てぃーだブログ › ネコキチとラビット歯科のブログ › ネコ › 大変です。

2020年05月20日

大変です。


こんにちは。

ネコキチです。

大変です。

呑気に寝てる場合ではありません。

コロナがネコからネコには簡単に感染すると東大が発表しましたね。

ビビります。

香港では犬が、ベルギーではネコが、アメリカではライオンに感染したと聞いています。

幸いみんな大事には至らなかったみたいです。

でも、みなさん安心して下さい。

獣医さんに聞いた所、人間から動物に感染する確率はかなり低いらしいです。

うちの先生も僕たちのために自粛の鬼になってます。

沖縄は新規感染者がいないので今の所は心配入りません。




同じカテゴリー(ネコ)の記事
快勝しましたね。
快勝しましたね。(2021-03-22 20:33)

贈り物
贈り物(2020-11-05 15:16)

守り神
守り神(2020-05-31 23:25)


Posted by ラビット歯科 at 19:29│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。