てぃーだブログ › ネコキチとラビット歯科のブログ › ヤンバルクイナ生態展示学習施設

2013年09月17日

ヤンバルクイナ生態展示学習施設


日曜の診療後に早速行ってきました。

国頭はさすがに遠い。

思ったより時間がかかりました。

ヤンバルクイナ生態展示学習施設


施設に入るとヤンバルクイナの生首がお出迎え。

募金箱になってます。

入場料は500円。

高いと思う人もいるかもしれませんが、ヤンバルクイナの保護活動費と思えば安いものです。

ヤンバルクイナ生態展示学習施設


色んな資料に目を通しながら進んで行くと・・・。

ヤンバルクイナ生態展示学習施設


お目当てのヤンバルクイナ登場!!

写真を撮ってる間じっとしてくれてるので助かります。

ヤンバルクイナ生態展示学習施設


暫くすると奥のしげみに隠れてしまいました。

生のヤンバルクイナが見れるのはネオパークとここだけです。

貴重な施設です。

ちなみに、こっちの方がヤンバルクイナは大きいです。




Posted by ラビット歯科 at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。